滞在4日目

滞在4日目


ハワイ旅行記
滞在初日
滞在初日その2
滞在2日目その1
滞在2日目その2
滞在3日目
滞在3日目その2
滞在3日目その3
滞在4日目
滞在4日目その2
帰国
ハワイ旅行をお考えなら




滞在4日目

お得な値段の格安ハワイ旅行が揃っています
起きた時、外を見ると曇っていましたが、
お迎えのくる9:30頃には太陽が顔を出してきました。
ダイヤモンドヘッドの登山をされた人を向かえに行ってハナウマ湾へ。
11時頃に到着しました。ハナウマ湾の中には売店はないので
手前でポカリスエットを買いました。
4ドル。高い。事前に買って持参していかないと駄目ですね。
入場料を5ドル支払って中に入りました。

長蛇の列が・・・注意事項のビデオを
見ないと中に入れないので順番待ち。
ヘッドフォンで日本語音声にかえてもらうことが出来ます。
かなり急な坂を下っていざハナウマ湾へ。
結構な坂道でバスもありました。
下りは50セント。上りは1ドル。

こちらにハナウマ湾を詳しく解説したサイトをアップしています。
ハワイ ハナウマ湾とノースショアの海遊び
ご参考にして下さい。

ハナウマ湾の写真です。
ハナウマ湾の景色


私達は景色楽しみながらゆっくりと降りていきました。
ライフジャケット等をレンタルすることも出来ます。
デポジットとして車のキーかクレジットカードか
30ドルを渡します。返却時に返してもらえます。
だんながシュノーケルをしに行きました。
30分程して戻ってくると寒いの一言。
日当たりのいい所で日光浴。たしかに影にいると肌寒い位。
でもいいお天気でぼーっとしているだけで気持ちがいい。
明日はもう帰国。早めにホテルへ戻って荷物の整理と
おみやげの最終チェックをしないといけません。
名残りおしかったけどホテルへ戻りました。