滞在3日目その2

滞在3日目その2


ハワイ旅行記
滞在初日
滞在初日その2
滞在2日目その1
滞在2日目その2
滞在3日目
滞在3日目その2
滞在3日目その3
滞在4日目
滞在4日目その2
帰国
ハワイ旅行をお考えなら




滞在3日目その2

てるみクラブの格安のハワイ旅行の一覧です。
建物の中を直進して行くとすごい人。
フードコートがありました。
ちょうど昼食時でしたので大変な人でした。
席もなさそうな気配。
ぐるっと1週して結局席も空いていたので
そば屋さんに入ってうどんを食べました。
値段は8ドル50セント。チップもお願いしますの文字。
味は日本で食べるのとかわらなかったけど
約1000円というのはうどん一杯にしては少々高め。


ハワイのうどん屋さん

それからシャネルへ行って財布を見せてもらいました。
去年来た時に見ていた財布があった。
去年は420ドルだったのに今年は495ドルに値上げされている。
円高で楽しみにしていたのにがっかり。


まったくメリットなし。損をしないように値段をつけてますよね。
やっぱりアメリカに来たらアメリカ製の物を買うに限りますね。
せっかく来たことだし財布を全部手にとって見せてもらいました。
親切な店員さんだったので何か申し訳ない気持ちでいっぱいです。
別のシャネルの店も見てみたいというのもあって
もう少し考えさせてもらうということで店を後にしました。
それから上の階へ行きました。スーパーのような所がありました。
中に入って見ると日本の惣菜やら食品等が売っていました。
まるで日本にいるような気持ちになります。
店内で食べることも出来ますし持ち帰ることも出来ました。