滞在3日目

滞在3日目


ハワイ旅行記
滞在初日
滞在初日その2
滞在2日目その1
滞在2日目その2
滞在3日目
滞在3日目その2
滞在3日目その3
滞在4日目
滞在4日目その2
帰国
ハワイ旅行をお考えなら





滞在3日目

ハワイ旅行へお得な値段で行けるツアーです
今日は予定ではハナウマ湾へ行くつもりでしたが、
火曜日が定休日とのことで予定変更です。
午前中はウォーキングをかねてホノルル動物園へ行きました。
そういえば今回は一度も
ワイキキトローリーに乗っていないことに気がつきました。

充分歩ける距離だったのですが、
DFSからピンクラインに乗って
リゾートクエストワイキキビーチホテルで降りました。
まだ10時前でしたが結構観光客がたくさん来ていました。
園内は日本の動物園のような檻がなく動物達も
ゆったりくつろぐことが出来るようなつくりになっていました。

ホノルル動物園の入り口の写真です。
ホノルル動物園


ゆっくり園内を散策しているともう昼前になったので
ワイキキトローリーに乗って
アラモアナショッピングセンターへ行きました。
去年来た時はバス乗り場が1箇所しかなかったのに
ノードストロームという百貨店が出来ていて
百貨店側と海側の2箇所になっていました。
最初は百貨店側にバスが止まります。
アラモアナショッピングセンターのアナウンス。
全員そこで降りたので私達もいつも降りる所と
違うなと思いつつそこで降りました。
降りてはみたものの今までとは違う風景にとまどいましたが、
とりあえず百貨店の外に出て回りを見回すと見たことのある建物が・・・
迷子にならなくてよかった。

アラモアナショッピングセンターの写真
アラモアナショッピングセンター