滞在2日目その2

滞在2日目その2


ハワイ旅行記
滞在初日
滞在初日その2
滞在2日目その1
滞在2日目その2
滞在3日目
滞在3日目その2
滞在3日目その3
滞在4日目
滞在4日目その2
帰国
ハワイ旅行をお考えなら




滞在2日目その2

円高でお得な値段のハワイ旅行プランの一覧
ホテルへ戻ってほっと一息。
今日はショッピングでずっと歩きまわっていたのでぐったり。
購入したものを改めて見直すと
意外にかさばるものが多い。
これはスーツケースに入りそうもない。

まだ行ってない店もたくさんあるのに・・・かばん買う?とだんな。
夜はDFSワイキキへ。レスポートサックに人だかり発見。
見てみると50%OFFの文字が・・・セールに弱い私。
おみやげと自分用に思わずショルダーバックを3つ購入。
夕食は何にしようかなとブラブラしているとしらずしらずのうちに
足はワイキキショッピングプラザへ。

ワイキキのDFSギャラリア
ワイキキのDFSギャラリアの写真



今日は地下のVJデスクへ。
こちらはVISAカードの方なら誰でも入れます。
ネットは30分まで無料で見ることが出来ました。
飲み物も用意されていました。
ただオプショナルツアー等の予約は出来ません。
隣のるるぶデスクを紹介してくれます。
JCBプラザでmacy’sの割引チケットを
もらったのでmacy’sに行って見ました。
靴が安い。割引チケットを使ってJCBカードで購入すると
さらに11%OFFになるらしい。クリスマス限定のコスメセットも安い。
でも大きすぎで持ち帰るのが大変そうだったので購入は断念することに。
最初から買いすぎると駄目ですね。