滞在2日目その1

ハワイ旅行記


ハワイ旅行記
滞在初日
滞在初日その2
滞在2日目その1
滞在2日目その2
滞在3日目
滞在3日目その2
滞在3日目その3
滞在4日目
滞在4日目その2
帰国
ハワイ旅行をお考えなら



滞在2日目その1

格安で行けるハワイ旅行が揃っています
滞在2日目その1
滞在したホテルは朝食にマフィンとコーヒーか
ジュースがついていました。
毎朝7時から9時の間にクーポンを
持っていくと引き換えてくれます。

マフィンは大きくてびっくりしました。
さすがアメリカンサイズ
種類はバナナ、ブルーベリー、チョコレート、
かぼちゃの中から1つ選ぶことが出来ます。
飲み物はコーヒーかオレンジジュースか
パイナップルジュースの中から選べます。
以前行ったグアムツアーもそうでしたがハワイも同じく
さすが南国ですね。フレッシュなフルーツジュースはとっても
新鮮でおいしかったです。

今日はワイケレアウトレットへ行く日です。
9時半にお迎えのバスが来ました。
約50分位で到着しました。


帰りの時間は14時半、15時半、16時半から選択です。
15時半で帰ることにしました。
10時半頃に到着したので時間はたっぷりあると思っていましたが、
意外にドタバタです。まずはコーチに行きました。すごい人だかりです。
どれもこれもセールでどれにしようか迷ってしまう。
女性用の財布は75ドル位で買えたので
おみやげ用に2つ購入しました。
普段はあまり買わないだんなも財布を2つも買っていました。
自分用にはジャケットとバックを購入。
次はトミーフィルフィガーでお買い物。
私はカーディガンとTシャツをだんなはセーターを買いました。
次はアディダスでだんなが上着を2枚買いました。ひとつがレディス用、
もうひとつがキッズ用。アメリカの人はほんと大きいですね。
最後にレスポートサックで小物を購入。大満足してホテルへ戻りました。