ハワイ旅行記

滞在初日1


ハワイ旅行記
滞在初日
滞在初日その2
滞在2日目その1
滞在2日目その2
滞在3日目
滞在3日目その2
滞在3日目その3
滞在4日目
滞在4日目その2
帰国
ハワイ旅行をお考えなら






滞在初日1

お勧めのハワイツアー一覧です。
今回は円高ということもありショッピング中心の予定です。
旅行費用も出来るだけおさえたかったので格安ツアーで行きました。
空港を出てツアー客全員が集まると送迎のバスが出発しました。
滞在中の説明会でもあるのかなと思っていると
いきなりバスは滞在予定のワイキキのホテルへ到着しました。
今回の滞在ホテルはキャッスルマイレスカイコートホテルでした。
何度かハワイに来ていますがいつもカラカウア通りに
面したホテルに滞在していましたので不便かなと思っていましたが、
道をはさんだ前にABCストアもありますし全然問題ありませんでした。


時間をみるとまだ午前10:30。チェックインは15時と聞いていたので
どうしようかと思っていたらチェックイン出来ました。
ラッキー。室内は普通のビジネスホテルでバスタブもありましたが
バカンスを楽しみたい人には不向きかも知れませんね。
高層階の為、窓は15CM程度しか開きませんでしたが、
涼しい風が入ってきました。クーラーは窓にとりつけられてあり、
見るからに古そうなイメージがして稼動させてみるとかなりの騒音がしました。
クーラー無しでも充分涼しかったので
とりあえず昼迄寝ることにしました。お休みなさい。


キャッスルマイレスカイコートホテルの外観です。
キャッスルマイレスカイコートホテル