滞在4日目その2

滞在4日目その2


ハワイ旅行記
滞在初日
滞在初日その2
滞在2日目その1
滞在2日目その2
滞在3日目
滞在3日目その2
滞在3日目その3
滞在4日目
滞在4日目その2
帰国
ハワイ旅行をお考えなら

滞在4日目その2

格安のハワイ旅行が揃っています
ホテルへ戻って洗濯をしました。
ランドリーが3階にありました。
洗剤に25セントが8枚、洗濯機に25セントが8枚、
乾燥機にも25セントが8枚いります。
フロントで両替してもらえます。

どうせだから水着だけではもったいないし
他のものも一緒に洗濯しました。
いつも旅行から帰ったら洗濯物が大変なので
今回は楽出来そうで嬉しい。
乾燥機の威力がすごく40分で全ての洗濯物が
すっかり乾いていました。
夜は食べ物のおみやげを見に行きました。
まずはホノルルクッキーカンパニーへ。
ここのクッキーはおいしくて病みつきになってしまいます。
形もパイナップルの形でとてもかわいいし試食も出来るのがいい。
あれもこれも試食すると結構おなかいっぱいになってしまいました。
32枚入りのものを1箱買いました。


1枚ずつ袋に入っているのでばらまきみやげには最適です。
通りを歩いていると結構同じ袋を持って歩いてる人がいました。
なかなか有名店なんですね。
次はマカデミアナッツを買いにABCへ行きました。
ABCで50ドル分をJCBカードで支払うと5ドルもらえる
キャンペーンをしていてカードで支払っていましたが、
いつもは50ドル以上は必ず買っていたのに意識すると
意外に買わないものですね。おみやげも全て買い終わったので
荷物をつめにホテルへ戻りました。
ホテルの売店でハワイと書いたコマ付のかばんを購入して
おみやげを入れるのに使いました。
使った後は小さく折りたためるのでこれからも使えそうです。