ハワイ旅行記

ハワイ旅行記


ハワイ旅行記
滞在初日
滞在初日その2
滞在2日目その1
滞在2日目その2
滞在3日目
滞在3日目その2
滞在3日目その3
滞在4日目
滞在4日目その2
帰国
ハワイ旅行をお考えなら

てるみくらぶの
格安のハワイ旅行

ハワイ旅行を考えているなら
てりみくらぶはチェックしたほうがいいですよ!格安プランが揃っています。

HISのハワイも安いです。



管理人の旅行記
台湾の旅行記
流星花園のロケ地と台湾旅行

サイパンの旅行記
サイパンの旅行と観光

ハナウマ湾とノースショアの海遊び


海外旅行の最新情報 地球の歩き方
海外旅行の最新情報
メール

リンク集
リンク1







ハワイ旅行記

格安のハワイ旅行プラン一覧
機内にて
NW16便関西空港21:00発の飛行機にていざハワイへ出発。
エコノミー席は2列、4列、2列の配列になっていました。
私達夫婦の座席は最後方の窓側。
席には毛布とまくらが置いてありました。

機内は意外に冷えるので毛布は必需品です。
時には毛布が無くなる時があるので
冷え性の私は機内に入るとまずチェック。
それから足がむくんでくるのでスリッパも持参したほうがいいでしょうね。
ハワイへの入国書類が配られました。
早々に記入してしまったほうがあとあと楽ですのですぐに記入しました。
座席のポケットに書き方の見本がありました。
機内食の時間です。メインはチキンカレーとビーフから選択出来ました。


絶対にビーフと決めていたのですが、
前から来ると思っていたらいきなり後ろからきて
英語で質問され思わずチキンと言ってしまいました。
隣のだんながビーフを注文したので
お互いの機内食を見せ合いして写真にパチリ。

チキンの機内食
チキンの機内食


これも旅の楽しみの1つですね。
食後は歯磨きへ。歯ブラシに歯磨き粉の
ついた使いすてタイプのものを持っていきました。
飛行機にある場合もありますが無い飛行機もあるので
万が一に備えました。ハワイ便は機内食が2回出ますので虫歯予防です。
同じような考えの人が多いみたいで結構トイレは混雑していました。
トイレに近い席でラッキーでした。
結局一睡も出来ないまま南国ハワイへ到着です。




ハワイのビーチの景色









鳩間島の風景と癒し
屋久島旅行記と屋久島観光情報
黒島の見所を巡る
カナダ留学完全ガイド
3335